05/15のツイートまとめ

Read more...


普段だったらあんまり載せたりしないんだけど今回は特別

今回はちょっと毎週の用事の日程をいままで土曜にしていたのを月曜にかえた

あんまりそんなおもしれぇ習い事じゃないんで伏せてたけど、今回は個人的にだいぶ集中して

いいものできたんでちょこっと掲載

少し満足したって感じ。

130311_2118~01

1つめと2つ目両方赤字で直されてるけれど

130311_2119~01


ここ最近のなかではまぁええやん?と思えたレベルのものでした。

言うて、書いてる文字とかぜんぜんわからんけどな(笑

華と混 同 巳 まではわかるけど

残り1個はなぁ・・・・

やばかった、昨日寝るまえにみて笑った




これはまじで笑った、以上

なんだか、リアルのことで色々あったりと忙しかったりで。

久しぶりにこの画面を見た気がするが、いったいいつごろからサボったのやら。

まぁ近頃「温度上がりますよー」とかいっときながらなにが暖かいだよおい

うそ情報ながしてんじゃねーよ ってレベルの寒さも続いたこのごろ。


なんと、mixiでのBBの知り合いが増えました!!そして2,3回ほど試合を一緒にやって

その方ともう一人知り合った人の友人をPS3のフレンドまで送れる現状までなりましたー!


やったね!

その方とSkype繋がりも出来ていろいろ話しつつ昔の自分のハザマを復刻させてくれるようなそんな状態だったのは覚えてます

けれど、何をいってもその人には基礎地盤がしっかりと出来ているし立ち回りにもなにか光るものが有る!

と自分が勝手に感じてるのですが。


なので、変に誘導したりせずにその方に合うようなor付け足せるような物を贈らせてもらったような感じです

実はその方もヒレントツループという BBSEXではハザマの魅せコンとなってるあのコンボを


何度か練習してたんですと聞いて。


コレダケハッ と思って一言だけ言わせてもらいました。

「あれはストレスになるから、自分なりの技の感覚をつかめるように導くか 手放すかの2択が安定です」

いやもうまじで、過去の記事参照安定レベル。

これ以上になると罵詈雑言でてくるんでカットカットカット!


んでもってその知り合ったハザマ使いの方のご友人の方がジン兄さんで、いやーきっちりされすぎて


昇竜よんでたんだけど逆に打つ数が少なくて削られ削られで6ARCもっきっちり決められて

負けまくってたなーー、あれは悔しかった。

基本的にジンはほんとにきれいに噛み合うと何も出来なくなるんだよね


対空 牽制  ゲージあるときのDD読みの怖さ もうこれがどれだけ動きに制限かかるか大変だわ


なんとか回数重ねて 動きを読んでいきたい コメントの数が少ないって?

ジンは経験少ないからカバーのしようがねーーんだよ!!! これではダメなので上手い人はきっちり対策をしていらっしゃいます


殴り書きのような記事になったけどまぁいろいろまとめると新しい部分が入ってくると気分一転して

楽しいよね!
8DzLa.jpg

ということでおやすみなさい


そういえばBeatmaniaIIDX tricoro OST買ったからついてきた限定クプロアバターのひふみねーさまを記念して!
いやまじでひふみねーさん超かわいい METALLIC MIND 最高!!

成人と新年迎えたけど。

14日に成人式いって一通り懐かしい面子と会って。

そういえば新年こえてんなーと思いつつも。

バイトに明け暮れつつすぎてく日々。あぁーなんて音ゲーが楽しい人生なんだろう。

と思いながら、最近ハマってる洋楽を聴きながら過ごしている私でした。


日の出

これが確か1日の写真だったかなー。

まじで薄着の寝巻きで出かけてとったから寒い寒い。


ってなわけで遅れたけど、新年あけましておめでとうー!。


(BMSをDAOコンでしながら。)


BMS楽しいわぁーー(゜∀゜)

さて、こんなもんにしとこうなんせ眠い眠い 夜勤続きだからつらくてねー。

最後にこんな可愛いリピカちゃんを

りぴかだだっこ