ニコレボの履歴を探ってるとこのまえなに見たっけ?

このまえ何見たっけ?ってなりません?

ってなかんじでさすがに原曲キーじゃあだめだよね(笑

農相炸裂ガール 長谷川!?


さてと、これを知ったきっかけがお気に入りのユーザーが踊ってみたとか書いて

おいてたから見てみたらよくわからなかったので原曲を

。∠っ・ω・)っッポイ




さてこれもあうキー捜しますか・・・何気にこれが一番大変だよねw


原曲の前に…なんだこれって思ったら案外おもしろかった



こっちが原曲~



こんな感じがちょうどいいか。



こういう曲いじってるほうがいいの多いよね。

この胸は・・・まさか。いや重力だよな?な?

月見夜ラビット、ラビットをうさぎとまちえてたり(検索ワードで

月見夜をつくよみとかつきよみとかもうひどいくらい間違えて


結局 ミク うさぎ で1発じゃねーか!!

というわけで月見夜ラビット この胸はさすがに詐欺なの・・・だろうか?




周りにいるうさぎもかっこいいけどなんだかんだこのイラストのミクかわいいですよね。

さて自分のキーにあった歌い手の動画でも探そうか


ちょどよく徘徊していたらいいくらいのキーがあってる歌い手さんの動画が見つかった!!

これ覚えてカラオケだー ひゃっふー


これ、なんて中毒? ほーら ほーら 和了和了

まじでまぁいつのまにやらあるいみ中毒?なのかな

麻雀好きだからなんか初見できいたら案外よかった。





レン君だめだめじゃないですかー リンちゃんのローンっがなにげにいいw


これ覚えてカラオケで歌いたいな
