最近はじめた新しい暇つぶし。

最近リアルの友人がマインクラフトもってたんで。それに習って

はじめてみましたマインクラフト。

わりかし働きアリのように働いてくれるのが友人なので、私はそれなりにいろいろ動いてみつつ

物をあつめながらメインは友人に負担をになってもらい。

こんな感じの家っていうか城塞だなこれはw

をつくることができました オツカレサマです。


染料というよりカラーを集めるのがわりかしめんどくさかった気がする。(私じゃなくて


これが自宅のしゃしん
マイクラ1

まず最初の家の外回りの部分、このレンガはいつのまにかもっていた友人がこれで周り囲むか

と原案してくれて。イイネと二つ返事で。外壁のカラーリング


そんでもってそれの中側が 友人いわく「おもちゃ屋だよなこれ」


マイクラ2

床がオレンジ色っていう感じだったので


内壁の壁は緑にでもしてみるかーという感じで色付け決定


城塞の中にしてはわりかし(それなりに)いいよね!ってことで住居を建て終えました


次になにするかーって感じが目下探し中ですね


なにしよ、俺は近くの海に囲われた孤島で下にしたに彫り続けれることがあるけれど


もう一回ダイヤモンドでも探してもらおうか!! 

んじゃこんくらい
