ちょっと久しぶりにアトリエかぐやを・・・

タイトル通り このまえは久々にアトリエかぐやの作品を触ってました。

霧谷六姉妹?だったかな、あれと禁断の病棟 

うぅむ、タイトルからして ねぇ・・・

はい、こまけぇこたきにしない。

今はそんなものしか触ってないですが、最近よくスカイプでの会話部屋で

かじりかむいかぐら?と Deis だったかな

公式サイトを覗きつつ、見ていたらですね

わりとやってみるかな・・?という風にはなってきました

ただ まだ 装甲悪鬼村正 が おわっていない! おいこら

実はこれたぶん2月か3月くらいに触り始めたはずなんですが

エピローグ?っぽい登場人物3人全員殺されるところだけ終わってそれ以来放置なんですよね


どっちから触っても なんとなく 未来がみえるぜっ!

まぁこんなだめだめな私ですが 近頃はエロゲも気まぐれにやりつつ ゲーセン寄ってBBとリフレク&サンヴォル

の毎日ですね


BBはいわずもがなハーザッマ リフレクは雷龍やりたさにやってたんですが飽きてきてる

サンヴォルは サウンドホリックの曲が !! まじやばです

この前の難波オフでBMSを教えてもらいながら触り

ようやくやってみよう!という気になれました

家で練習がんばりつつ ステップアップモードを頑張りたいです

(初心者→初級者に変えて知ってたゴールデンクロスやったら余裕でEでした)

初級者厳しいぞ;w;


とま、こんな感じでなんやかんややっていこうと思っています。

大学までが遠いんだよなぁ・・・・x・

片道なんぼやろ・・ JRと地下鉄で軽く1時間ちょいと バスで40分だから 

まぁ見積もれば2時間か

はぁ・x・

なんとかやろう!

はい、ごめんなさいサボってました(´・ω・`)

はい。 

こんばんわ。

え?こんな時間になんで起きてるかって、早く寝すぎて早く目覚めてしまったんです( ´・◡・`)

まぁそれはともかく、ルシエルでの気力が消えつつあって。

SNSでも書きましたが、いろいろ目下悩み中なんですよー。

それらのせいもあってかここのところ 別ゲームに走ってました!

「戦国ランス」はいアリスソフトさんですね。

友人から強く強くやってみ?やってみ?とおされたのでいざプレイ開始。

なんとかプレイ4日目くらいで魔軍も倒して1週目クリアー!ヤッタネー


そして2週目に入ったときのクリアボーナスポイント 5   ( ゚Д゚  )!?

5!?

一体何ターンかかったんだっていうことですね。はい。

すばらしく長かったです(´・ω・`)

まぁそこは軽く流して(オィ

1週目終わって みすったなーとおもったのが 明石家と武田家 そして独眼流毛をちゃんと攻略しないとだなーってこと

明石家に関しては 種子島終わってすぐに交戦してなんとかなる…?

武田さんは・・・ これ勝てるのかな(´・ω・)?

独眼流派家は 1週目でちゃんと勝てたのですが、野菊さんだけ捕獲失敗・・・なぜだ!

明石家の当主風丸が捕獲条件に必要みたいで、

結果 4人娘のうち3人しか捕まえられず独眼流家はクリアならず ・x・むぅ

関連性としてはコンナ感じ? それとーたしか北条家も攻略してなかったね。

蘭かわいいよ蘭!!

まぁええとして。

北条はWikiとか見てると少し複雑?っぽいと思ってしまったので。

攻略の際は慎重に矢って行きたいね。


後はなーアギレダさんまじ捕獲したい。以上。


近日まとめて報告おわり!  ルシエルは塔の気力が戻ればまた10時間くらいぶっとおしでまわそうかしら

10時間回しても 出る瑠璃は よくて3つ・・・ シルファラないとこんなもんか。

じゃ、まったねー(ヾノ・∀・`)

そういえばいつぞやの面白かったインフォメーション
BBはyっはーーーーーーーーーーーーー
