じゃよく!ホウセイ 1! ぎょえーぇーへーー

そんなことよりガサイショウ!!!

というわけでこんばんわ、かなりお久しぶりになっちゃいますけど。

イロイロあって忙しかったんだよ!

前の更新以来変わったことといえばアレですね そう アレです。

るしえる袋がありましたね、 もう明日で終わりだけど(´・ω・`)

じっしつ引いたセットは、シスターF、ヴァイキングF、 タブンこれだけかな?

本来ならこれらを置いといて自分で使わなきゃいけないのにもうね。

SNSでも書いたと思いますが。

正直るしえる袋がきたとき萎えてました、セット引いた後 爆発的に博打したい症状がでてきました(ノ∀`)


そう、人間だれしもどこかで博打打つときがくる。(それがオンゲなのが少し悲しいが

いまやらずにいつやるのだ!!

そう決意してるしえる袋を買うが如く開けるが如くホワチャー

タブンですけど、140M (実際の利益) → 残金 6M  

いやーすごい、さすが博打。

すいませんでしたもう2度としませんので140M返してください(´;ω;`)


つまりいまこそナエポヨなんですねわかります 

そんなこんなで今はBLAZEBLUE CSEX & ガンダムエクストリームVS を知り合いとワイワイプレイ中。

BBはハザマを使い始めてから多々ありましたが、少しづつ進歩していき楽しい限り!


エクバはあれだな最近ゴッドガンダムで動くのが多いから ズンダと慣性ジャンプ+体力調整と覚醒タイミング

練習できないね(。∀゚)

普通の機体にすると、百式や隠者or あと3000機体も使っていかないと成長しないって教えてくれた!

3000はだれにするかなー。

そんなこんなで悩みつつ 以前からやってた音ゲーもちょびっとづつ頑張ってます。

タブンスカイプのほうのプロフには進行度書いてあったと思うけど。

最近スピードをC600に固定しつつ、いままでフルコンしてた曲を再度やり直し、渡りなおしてる現状ダー


1度やって好きになった腐れ外道とチョコレゐト&白鳥の湖&目指せフルコンALBIDA & FLOWER

そんなこんなでステップマニアのモチベーションは日々上がっていくのでガンバッテイキマッソイ!


んじゃオツカレチッタ

もしかしてオラオラですかーっ!?

はーい、ということでこんばんわ。
そしてお疲れモードです


12月の予定はコレで終わったかな

23,24,25と3日間の初の遠出でしたが。 充実してましたねー

しかし金が吹っ飛んだな(´◉◞౪◟◉)

それこもこれもあれもオイトイテ。

年越えたらナンカ癪だけどPS3とエクバとBBSCEX買いますか!

癪なのはリアル関係なのでスルーで(ルシエル関係ないよ!BBも関係ないよ!


ツカレチッタので久々だけどオシマイ

Let it Down! part20

いやー熱い…。

というわけでこんにちわー。

突然ですが、再三メガホンでもしたらばでも書いていたサシェールの六翼ですが

無事買えましたので、メガホンでしつこくログを流したり、したらばで長いこと〆せず

イロイロ失礼しました~。

それと気分転換に髪の色かえてみました。

銀髪は安定ですねぇw
はくはつだっぜ^^^^

ほんとはここにサシェ装備した状態で撮りたかったのですが。使用中にて残念でした(´・ω・`)

まぁ何はともあれ、目標物の1つをクリアできたので。

次は破皇武器だなぁ

銃と片手 2つ。   

( ゚Д゚)できるんかっ!?

( ゚Д゚)わからん!!

もうKIAIに頼むしかないですね。

では、今回はこれにてー

( ´・∀・`)jya-ne-

ぉぁぁメケーモォォメケーモォォメケモォォォ part19

こんばんわー(。∀゚)ノ

状態異常の見直しきちゃったねー(。・ω・)(・ω・。)

フレから聞いた話だと、ラピスタワーのレガスの呪いが1つ、あと99階の教官(ジェスニーとライナス

これだけでも、呪いと毒と出血。

出血に関しては蒼炎の敵も試してみたのですが。

時間がまず2分?なのかなとりあえずすごく長くなっていて(出血の上限値は1000らしいです。

毒はジェスニー隊長本人に試したわけではないが、アビスの黄泉路にいるダークレイスから

毒のダメージはもちろん、SPがー10%とというのが痛い(ノ∀`)

こと呪いに関しては一番ひどいのか・・・?

レガスの呪いだけですが、うろ覚えなので正確かどうか定かではないですが

DEFとMDEFが何%か下げられた上に一定ダメージ。

ついでに時間もそれぞれ延びてるようですね。

これら含めて考えると、慣れ始めた初心者のラピスタワー攻略が厳しいものになりましたね

デバフ強化によって支援の動き方も多少変動するでしょうねー
(まぁ個人的にですが。


んでー、転生してからクエリセされてたの忘れてたので

状態異常上方修正確認と一緒に蒼炎も最後まで開けてきました。

んで・・・

もう思い出したくないけれど皆ご存知蒼炎ニハラ・・・

(´・ω・)はぁ・・・

スキル消す回数がもう半端ない。

まぁでも何回か挑んで少しは立ち回りを覚えることができたかも゜Θ゜)

(もちろん、死にまくって覚えましたが。

コンナ感じかな、今回のアプデの感想は。

義兄弟
ようやく150にレベル上がったので偶然出たバフォメット2枚目を育て

供に150になったバフォたち!まるで義兄弟のようである。
じゃ今日はこのへんで (ヾノ・∀・`)ジャネー

ちょっとした目標物

とりあえず 

FAI頭 FAI盾orVITのスパイクシールド FAIアクセ2つ(アンジェネ)

後は系脈刺すFAI頭S1 FAI14のキツネ尻尾S1 このくらい?

いま足りてないもので、集めなきゃいけないもの。

もちろん最高補正じゃないといけないんだけど(´・ω・`)・・・きついかなぁ

背中はキツネ尻尾で決まりかも、元にFAIついてるし。

後は・・・むぅ。

他の強い人たちが持っている結晶とかがなかなか(ノ∀`)

愛帝もそうだし、快刀なんてねぇ・・・

後は偏頗も必要だなぁ・・・もう残ってないと思うきがするけれども。

とにかくいまは!装備を集めることと、サシェール(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・

ちくしょう;x;チックショーメッー

今は一つに気持ちを集中しよう、二兎を追うものは一兎をも得ずというし。

それでは今回はここらへんで。(ヾノ・∀・`)ジャネ
まるでのってるようである

偶然見つけたいいポイントまるで乗ってるようである!
