これは書かずにはいられないな!!!

Read more...


BMS!

はいというわけですばらしく久々になりました

IDとPASS忘れてしまった結果がこれでした

あほくせぇ・・・


ま!とにかく。

近々ようやく … BMSに行けそうな! キガスル

オイ 行くんだろうが バカ野朗。 


ビーマニをしにいくのが怖いだって? …ばっか お前・・・   YOSI君がついてるだろっ


ひどい自演を見た気がする

まぁそれはいいんだ置いとこう。

さて本題のBMSデヴューですが、友人からBMSコントローラーというものがあるらしく

それをお借りして練習していこうじゃないか!と

予定です(


されど!その待つ間にもいい曲はたくさん増え聴くことができる!


ええっこっちゃ・x・

BMS以外でのことは別カテゴリで後々。

やろうぜ!ビーマニ・x・


BMSの曲からステマニの意欲へ ep2

。∠っ・ω・)っヘイラッシャイ!


ということで暇つぶしに携帯から。 おい

もうねこれだけを貼りたいってだけでこんなことやってます(ノ∀`)

BMSの魅力を教えてくれた人と話しながら知ってしまった曲。

私はなんでコレを知らなかったんだろうと後悔してしまった曲


まだ音楽の詳しいことはわかっていないけれども、ヴァイオリンもすごくいいしコメントでキックと言われている部分

最高です・x・


今日はコレダケデ!

BMSの曲からステマニの意欲へ ep1

|゜Θ゜)ノ


今日はまだまだ知って日の浅いBMSの曲を聴きながらそれをステマニの意欲へと流してる話を少し


知り合いから色々と教えてもらっているBMSの曲達。

今まで聞いてきたJ-POPやアニメの曲、他あんま出てこないけどその他いっぱい。


それらとは別の世界が見える曲じゃねーかなーと最近思うように


一応今やっていたり聞いていたりするのをざっと書くと

[3y3s] [ALBIDA] [Anisakis-somatic mutation type "Forza"]

[Mermaid Girl] [PALADISE LOST] [Time to Air] [Pia-no-jaC]

[凛として咲く花の如く] [Raison d'etre ~交差する宿命~]

[Perditus†paradisus] [Almagest] [Ubertreffen] [Evans]

[Flower] [DROGON RADY] [Cuvelia-天空の夜明け] [Beridzebeth]

[Mamonis] [Neulakyussra] [STN] [Ashemu]


今のところでステマニの中に入れてある譜面の中で出すとこんな感じですねー

他にも色々あるけど言い出したらきりないしw

なんとかステマニで最大難易度とかがクリアできるようになれたらビーマニを少しづつでも触ってみようかと

楽しいと感じて始めている分、やっぱりモチベはすごく高いです。

1日1回は必ずという意識もいまだに消えてないしね! (始めたの11月?くらいだっけ


また何かこういうのもいいんだぜーっていう曲とかも教えていただければ恐悦至極です。

音楽で視野を狭めたくは無いので薦めてもらったものほぼ全て受け入れつつ今に至るって感じかな


こうやってずっと続けていられることを願いつつおやすみ!   まじYOSITAKA最高・・

オススメするBGM!

さてさて、ただいま、こんにちわ。

今回はワタシがよく作業用に流しているBGMをちぃっと紹介いたします。

(趣味は人それぞれだから何言われてもしーらーなーい

BOOM BOOM SATEELLITES というアーティストの曲をよくBGMとして掛けています。

ただワタシも集めだしたのも最近なのでまだまだよく知ら(ry

なら、紹介できるレベルじゃないだろっていうのはご勘弁Σ(´∀`;)

このアーティストは基本歌詞が英語なので、歌えるとかなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

男性なのにここまで声が綺麗に高く通るってのはいいなぁと思いますよ


まぁまだまだこれから知っていくところなので紹介は(ry ここまでで。

そうそう、そろそろLCBの記事のタイトルが長いので、近々短くして新たにいっちゃいます!。

それとプラス、知り合いから聞いたのですが 「モチベがないなら引退しろと」言われてるみたいですが

ワタシモチベないって最近どこかで書いたっけ(´・ω・`)?

昔、LCBの記事が1桁の頃に一度だけ萎えてるとは書いたけれども。

いい感じに気持ちが落ち着いてきたのでこうやってのらりくらりとやってるんで。

他人様から ~しろ! といわれてそのまま頷くほど人間馬鹿じゃないですよ(笑

ま、そんなくだらないことはいいとして。

サシェール早く欲しいよー・x・

ささやきなんてナカッタンヤーorz

じゃまた夜にでーもー。