コーヒーが止まらない毎日

ども、こんばんわ。

次のLCBの更新は遺跡戦や連盟戦なのでしばらくないですが。

今回はタイトルどおりコーヒーの話になりそうかなー。(長く続くきがしないけれども

ぶっちゃけ、アイスコーヒーよりもホットのほうが好き。

むしろアイスコーヒーそんな飲めない。

ホットばっかり飲んできたからアイス呑めない(´・ω・`)

・・・

っておい話し終わったで・・・(ノ∀`)

まぁコーヒーとは別に最近お酒にも手を出し始めたのですが

アルコール1桁程度じゃ何本飲んでも酔えないことが判明したので。


今度飲むときは・・10%に挑戦や・・・!!

早く自分の酒癖というのを理解したいよー


とまぁあきらか別の話しになってるやんけぇ・・・ってのはご勘弁ください。


返す言葉もございません ですがコーヒーを飲んだことのない皆様 飲めない方も

一度勇気を出して飲んでみると新しい世界が見られますよ。

苦いとおもっていたのものが飲んでいけば苦さを感じなくなり、美味しいと感じるようになれば

ワタシにとっても嬉しい限りです。

是非一度ご賞味ください   (だって周りに飲む人あんまいないくて悲しいんだぜ・・・

ではでは(ヾノ´・∀・`)
