ヒレンットッ ↑ピョーン 

  • 2012.03.31 20:55
  • Cat:BB
はい、ループができない小角でございました。


はぁ・・・むずいね。

今もっかガン見してるとこは 5C>2C>ヒレントツ>ダッシュ5C>2C>ヒレントツ 
                        ↑
                       ココココ

5C>2C>ヒレントツの流れの中のコマンド &タイミング それらもすさまじく助かってるヒレントツループ解説動画をあげてくださってる方のおかげで

ほんのちょっとづつ・・・わかるといいなぁ;w;

なかなか進歩が進まない私です。


でもホントに格ゲーがうまい方たちの(ココで書いてもいいのかな…?○井チャリオットや○方チャリオットのBBをやっていらっしゃる方たちの動きを参考に精進してる(つもり)

ほんとに見本になるし動きとか立ち回りとかがすごく勉強になる!


ハザマを私は使用していますが、ハザマのD技ただ飛ばせばいいってもんじゃない。

Dを絡めた動きそこからのコンボでジャヨクに持っていくやり方それらすべて動画を上げてくださった各チャリオットの方のおかげです。


何も見ず、何も知らずただむちゃくちゃにやるなんかよりずっと楽しいです。

もっと、もっと「気持ちイイダロォォッ?」を得るためにも がんばるぜ ヒャッハー!!!


ではでは

あ、自分確認用の動画。




ヒレントツループを丁寧に教えてくださる動画・x・





そしてすげえ!!!と感じたしまハザマ様。
