すごく…///ステップ5Cで…禿げそうです///

  • 2012.04.24 19:11
  • Cat:BB
もうまじタイトル通り

ステップ5C ステップ2Cできなぁああぅあああああいいいいいいいい

要は慣性つけた2Cだったっけ みたいなことが必要なんですけれども(5Cも

5Cはまだふつうに出るけれども ステップ2Cがステップ3Cに化けてもう 禿げそう

やばい、ステップってのを意識し始めると どこができてないの なんでなの むしろどないやんねん!!


という風に頭の中が悪循環で壊れそう

確かに遊ぶ程度にBBをするなら 多少の壁際のみのヒレントツループでいいとおもいます

けれど、私はハザマに出会っちゃったんで。

もうまじそれだけが理由といわざるをえない。


あぁ早く気持ちイイダロォォオしてぇわー


AAがほしい・・・

禿げたら出家って事でテイガー使いでも目指そうか。

GET B!! 

サイナラー
