また、見つけてしまったよてへぺろ。

タイトルが一部アウトだけど、なぜかジャンルは弐寺。

そのわけとは!!

単純に作業用BGM(弐寺) の動画を聴いてたらいままで聴いてなかったor知らなかった曲の良さを知り


というわけだ。


HYPE THE CORE
BAD BOY BASS
sync
BLUE MIRAGE
THE DETONATOR
NEMESIS
BRAINSTORM


BRAINSTORM
MVA
Electric Super Highway
THE DETONATOR
HEAT-BIT-HIT-BEAT


追加
vailt of heaven
Cione

おろ、ブレインストーム被ってるわ。

いままで気がつけなかったのが残念すぎるくらい好きになったわこれら。

そして、KAMAITACHIの良さは ぐるーびーとてくのうち。

近しいものを持ってる二人がそろうからこそあんな良い曲ができるんやな!
28412197_m (12

最後に最近同人で見つけて調べたらアイマス?のキャラだった貴音さん、かわいかったついはまってしまったよ

あ、モバマスちゃうで
