Vの原曲ヴィヴァルディをさがしてたらこんなものが

ほんと久しぶりにyoutubeでBGM探してたらこんなものを見つけてしまって。

http://www.youtube.com/watch?v=mpK88YvGenY


ニコニコじゃなかったので、リンクになっちゃいますが。

これの55:00あたりからのゼノサーガが何か聞き覚えがあるとおもったら、これ梶浦由記さんの楽曲だわ。

そしてゼノサーガの関連としてもちろんゼノギアスもあったわ、後はまぁFF関係、ロマンシングサガ

なにより驚いたのはサガフロンティアがあったことが一番驚き。

個人的にやっぱ良いなって思えるのはFF8のアルティミシア戦ですよね。

ゲーム自体はなんだかんだ難しいけどFF10の次くらいに私8好きだわ。



見つけた経緯はただたんに最初弐寺のVの原曲でもヴィヴァルディの四季 冬探してたら

いろいろあってw

革命 四季冬 トルコ行進曲 剣の舞 モルダウ あと1個あったきがするけど忘れた。

しかし世の中ほんとにいいものが多いですよね。J-POPばっかしか聞かないなんてもったいない人生送ってるわ

ってよく言う人もいますけど、まさにその通りでした。

なんだかんだこの動画隠れ名曲おおかった こんなもんかの
スポンサーサイト

Comment

いいじゃん!

>惠藤憲二

ですよね!
Comment Form
公開設定

