05/15のツイートまとめ

おばちゃん!ありったけのコロッケパンと焼きそパン全部!!(大人買い……?)ドドドドドドド
05-15 12:41

シュタタタタタタタ
05-15 12:41

これ飯食いながら寝るやつやわ
05-15 12:01

戸愚呂末弟と戸愚呂次男がおるな??
05-15 10:53

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/YhjAfxJbh9 https://t.co/jajIPFfDPh
05-15 03:11

はい、はい、はい。地味に水のエレメント足りなくなってて鰻乱獲してきた https://t.co/5w9koMwzoP
05-15 02:58

グラゼロルナール砲を久しぶりに使いまくると楽しいなこれ昔は160万が限界やったけど
05-15 02:38

つかサラーサが一番下にいるせいで剣モードか斧モードかわからないんだよ
05-15 00:39

若干ダメージ低くなるけどガブは賢者ゲンブ杖がものすごく安定しますね。わりとお試しで自発したけど、 .920くらいはサラが吸ってた
05-15 00:39

アニマ1個よりも骸晶がでなかったことが悲しい
05-15 00:36

つぎは24D3b5E6がーぶーりーえーるー
05-15 00:30

次からはカスカス骸晶狙いにするか
05-15 00:23

銀天でなかったアニマ3個がプレゼントされた
05-15 00:20

8cc5119eみーかーえーるーぅー
05-15 00:09


Comment

Comment Form
公開設定