最終二天目はわりともうすぐ・・・グヘェ

最終サラーサを取得してから大体二週間くらい?かな

最終エッセルのサポアビ ドロップ率アップ10%がFKHRのエアプレイの弊害でまさかの0%なんですっけ

ご不安だけじゃ済まされないですねぇ~、まぁそのうち鋼鉄されてロジックリンクスにでも逝ってくれるでしょ

エアプ原くんは営業・宣伝能力(だけ)が高いHRT君といっしょに残業の少ないホワイトな会社へ移って余生を過ごしてほしいね。


さぁそんなどうでもいいことはここまで

最終エッセルの準備が着々と整ってきた、でも残念ながら私はアグニスは持ってないしクリフィンも交換する気はないので

まぁいつか(集める気0)オッケ染めのコロマグで活躍してくれるんじゃないかと期待してる…火力としてはね


2017-05-20_12h51_19.png

というわけで古戦場予選中にちょこちょこ素材集めて 十星の欠片もおわおわり!

それがこうなる

2017-05-20_12h53_47.png

おう、カスカスはやく配布しろ(ヽ´ω`)

最終解放エッセルが終われば、最終解放はこれにて一旦打ち止め。(なかなかにしんどいからね)

ダマスカスを銀の依代に使わない⇨○星の欠片を○○○・真で10本集めない⇨ ヒヒイロを使う方で取得してる分

労力は少ない方ですが、ディメンションヘイローをわざわざ下方修正した時点でクソとかしてますからね

 D・ヘイロー が!!

あとはモチベが続けば十天を統べる方向へシフトチェンジ

もともと5天衆でストップしてたけど オクトーは武器集め終わってるし、四天刃は闇か土を最終解放で

九界琴は水のを開放すればOK!

そうなると?あとは一跋槍、五神杖、だけじゃない?

集めるだけなら古戦場2回でおわり、ヒヒイロは5個集めるんならまぁ脱泡したら話が早いね・・・・

Comment

Comment Form
公開設定

