軍曹「こっちだバケモン…ツラァ見せろ…。」 プレデター「///////」

俺のプレゼントリストへ (俺のプレゼントリストへ) <「俺の」 プレゼントリストへ!!!!!>

出てこいクソッタレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ、ウォワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
62116941_stand.jpg


プレデター「ギロッ…」
unnamed.png

???「こっちへコォイ…、こっちへコォイ・・・・」

81751b0f9c13250dd6e9067f909791a3.jpg

茶番はここまで。
しかしまぁ見事なまでシスタソポメラニアン太郎にそっくりだな。

SRの闇で女子って結構好みのやつ少ないから貴重なのよね、配布ルナはいつもクレンザーで髪の毛洗ってるしさCxogdSiUQAAzN8b.jpg


SRターニャはいつまで経ってもウチにこないし、まったくやってらんないね!!!

古戦場も4日目、今回はマッチング運に非常に恵まれなかったのか厳しい戦いが多くなってしまった・・・

闇古戦場なのにそんなにモチべもあがらんしなぁ~不思議だ。

水ゾーイもってても走らない人もいるんですよ!!って人になりそうで、2万位落ちそうな雰囲気が若干でてきてます

???「これはいけませんねぇ~」

Σ(゚Θ゚)ハッ!!  最終日と4日目の残り時間頑張ろうね



Comment

Comment Form
公開設定

