BMS 道のり 打倒らいおん

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ようやくようやくRyu☆倒したァァァァァァァァァアァァァァ

ってなわけでようやくBloomin's feeling (多分つづりまちがってる を倒したました

これで胸は・・・はれるほどないけど 6段なったぁーーーーー


さて、浮かれるのはここまでだ。

6段です、必然的に次は7段です そう 


ライオン


猛獣こわいわー、まじだれか肉もってこいよ肉 餌で釣ってる間に鍵盤おしとくからさ

ってなわけでいつもどおり試しに7段 受験スタート!!


1曲目 mosaic HP12%   ウォォォォォなんじゃこりゃぁあああああ

2曲目 ゆびーとふらんぬ(読めない) ガシャーン閉店セールです


おっほん、はい地力なさすぎですね ゴメンナサイデシター!!!


というわけでmosaicと2曲目の読めないなんとかしないとなぁーーー 

そのために階段ガチ押しと、複数同時押し+皿も そして なにより同時押しの精度もっとあげたい


まぁ友人たちの煽りもあり 灼熱 HEY!HEY!HEY HEY! YO! でフルボッコされたり

赤鮭で フルボッコにされたり、 いまだにクリアできない華蝶風雪でテンパったりと

波乱万丈です

でも楽しい( `゜Д゜)


けれどPCぶっ壊れてから Ir2全然できなくて地力あげれない・・・ということもあるので

近々一度弐寺を少し休んでバイトしてノートでもいいからIr2できる環境整えてから

再度挑戦しましょうかね


6段なってからの後日談はこんなものか 

<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【BMS 道のり 打倒ら】

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ようやくようやくRyu☆倒したァァァァァァァァァアァァァァってなわけで