気持ちイイダローォォ 〆

  • 2012.09.10 15:09
  • Cat:BB
はいはいはい。おそらくBBやってる人か パザマ使ってる人くらいしかわからないっすね


件のヒレンループコン後のミズチ〆に関してだけれども

とりあえず、何も気にせずにループしながら考えれそうなキャラたちは

レイチェル ジン ハクメン バング レリウス 

    ハザマ     ヴァルケン(予定)

これらのキャラは上記同様コンボしながらでも適当にこんくらいか という算段で

ミズチ〆できそう

けれど今日は身内対戦の中で出てくるキャラ

ツバキ  ラグナ  プ(腐)ラチナ ラムダ 

   μちゃん マコト 


くらいか・・・?

その中で今日はラグナとツバキのミズチ〆カキカキしとこう

*ラグナにミズチ〆をする方法

※始動は5C
5C>蛇翼>ステ青ザンエイ>裏周り6C>ステップ5C>2C>飛鎌突>ステップ5C>2C>蛇蛟>ステ5C>2C>飛鎌突>{ステップ5C>2C>飛鎌突}*4>ステップ5C>2C>牙昇脚>3C>ミズチ〆

>キモはステップ牙昇脚の前に必ずステップ5C>2C>飛鎌突をすること。



*ラグナにミズチ〆 [金バ*2使用]

※始動は5C
>>ラグナにミズチ〆をする方法金バVersion
>始動は5C
5C>蛇翼>ステ青ザンエイ>金バ>ステップ金バ>ステップ6C>>5C>2C>蛇蛟>ステ5C>2C>飛鎌突>{ステップ5C>2C>飛鎌突}*4>ステップ5C>2C>牙昇脚>3C>ミズチ〆

>キモはステップ牙昇脚の前に必ずステップ5C>2C>飛鎌突をすること。


コンボテスト動画はまた今度撮って確認ように貼るようにしようかな


次にツバキ

これはコンボ試案中に偶然できたものなので 

始動は5Cですが補正がギリギリまで使い切ったかどうかわからないから

あくまで試案であること。



*ツバキにミズチ〆をする方法

>始動は適当に今回は

>5C>2C>蛇翼>ステ青ザンエイ>裏周り6C>はじみ歩き>5C>2C>飛鎌突>ステ5C>2C>蛇蛟>ステ5C>2C>飛鎌突>5C>2C>飛鎌突>ステ5C>2C>飛鎌突>5C>2C>牙昇脚>3C>ミズチ〆



このコンボ中にあえて{}これでヒレンループをまとめないのは

ステ5C>2C>飛鎌突>5C>2C>飛鎌突>ステ5C>2C>飛鎌突

距離計算の方法をステ→通常→ステ  といった別々に行ってるから

囲まないのではなく 囲めない。


あとは…5C始動の場合基本的には飛鎌突は4回にしているけれども

5回はMAX入る これは始動の際に5Cオンリーの時だけかな…?

文章ばっかだから理解しにくいかもしれんが

忘れないように 。

Comment

まれい幸せ

dES931Xl
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://o81y95V5.malay.nadesiko2.org/o81y95V5/

2Dよりも3D!

I579bvS7
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://IP7XH0yb.3gds.net/IP7XH0yb/
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【気持ちイイダローォォ】

はいはいはい。おそらくBBやってる人か パザマ使ってる人くらいしかわからないっすね件のヒレンループコ