術式解放!!~Tell ミィー!!!てめぇは消えろおぉぉ

  • 2012.11.13 22:53
  • Cat:BB
やる気が失せてたり大学のやりくりなどでまったく書く時間と余裕がなかった

ラグナ君は厨二だけどブラッドカインコンボは好きですっ。

さてさて


過去に挙げてたミズチ〆のレシピのことだったかな、あれ動画とるわ

各キャラ・・・うーんまぁおもに身内戦で闘うきゃらとよく出会うきゃらで決めていこうかな。


一応動画の内容が 記録→再生っていう場合もあるけどほとんど生に近い感じでリアルタイムで

コンボやっていかないといけないきがするぜ・・・これがまたしんどい



それに、たまに忘れてるけど補正使い切った状態ってのを覚えておかないといけないから

ミズチ〆の事を頭の片隅に置いておくと補正を使い切る前によぎって確定反撃をもらうことも少なくできそう



一応挙げておきたいキャラは 
◆ラグナ  ◆ツバキ ◆ジン ◆レリウス ◆バング ◆( ◇) 

ついでに◆犬


こんくらい。


あともし暇があったらラグナの昇りコンとかの動画も一応おいてみようかな(需要絶対ないよね


あとは自分がまだ安定してできそうにないコンボを2つか3つくらい適当に入れとこう


時間取れるといいんだけど。ほんと 


※ハザマはモチベというモチベが消えうせてはいたものの、今日ゲーセンいって560台のラグナの方と

3連戦くらい?連コさしてもらって戦ってまだまだ実戦経験そして対ラグナの立ち回り方がてんでダメ



ってのが丸わかりな内容でした、そこはちょっとやる気だすわ。

SEGAで戦ってくださったラグナの方ありがとうございます。


次は弐寺だ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【術式解放!!~Tell ミ】

やる気が失せてたり大学のやりくりなどでまったく書く時間と余裕がなかったラグナ君は厨二だけどブラッド
