Hydrogen Blueback ウォウォウォウォーキン 10段までの道のり

ウォウォウォウォーキン!!


イェーイようやくこの曲をみつけることができました。

ただレベルが灰の8だっけ?9だっけ 8だったかな。なので


ランダムハードはつけれず正規をノマゲでチャレンジ。

もうまじ気持ちいです。ニコニコの弐寺作業用BGM2時間越えの動画の中で出会った曲だけど





シリウスだったことに気がつくことも遅ばせながら、もうたまらないくらい大好き。


後はせいぜいあれかなー7段到達のために、残ってる7埋めて8埋めて、エクストラで9に挑む。

本来なら当たり前のことを私はずいぶんと時間がかかって今の時期に気がつきました。


今年の4月に弐寺を始めて7,8月頃に6段を取って以来ぬるま湯につかりすぎてましたね。


知り合いも1人弐寺を始めて、うかうかしてサボってたらおそらく抜かれるでしょう。
(まさしくゲージハードでランダムな気持ち)



まずは目先の目標をクリアするためにも学生ニートなんてふざけたことを抜かす前にバイトして


ノートでもいいからPC購入してIr2に没頭したい もちろん専コンはDJ DAOコンで!!

気持ち新たに心機一転して、端から見ればまた増えてるサファリ難民の6段ですが。


この際体面なんざ気にしたってしょうがない自分がしたいことをしつつさらなる上にいくための我慢の時間


と割り切れば視線?侮辱?蔑み? そんなこたぁどーでもいいんだ


やりてーからやる それだっけ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【Hydrogen Blueback ウ】

ウォウォウォウォーキン!!イェーイようやくこの曲をみつけることができました。ただレベルが灰の8だっけ?9だっけ 8だ