05/15のツイートまとめ

Read more...

間を開けるとふと手に取りたくなる事。

なんやかんやあって、更新に至る。

知らねー間に音ゲーと格ゲー以外にスマートフォン向け(嘘)アプリにお熱になることもう2年くらいかな

グラブルもID400万台のときに始めて四苦八苦しながらウンウン唸りながらプレイしてRank詐欺の179!

いやー高くなったな、オモシロクンイベントのときにEXTREAMとかチャレンジクエとかヒー!!ヒー!!言いながら撤退してた思い出。

そんな現在ディレクターのポチ疑惑やらエアプやらで絶賛炎上中のタイトル作品だけど

間近に闇有利古戦場も控えていることもあり、みんなオリヴィエやらセレマグやらいっぱい狩ってるよね…

一足先に闇はマグナ卒業したので集めることも無くなり強いていうならばセレストハープを集め剣聖で150万ダメを出したい事

実際問題、守護の伸びは47000くらいまで用意できたけどダメージ上限の減衰値に引っかかりまくりで

実際出せてるダメージは127万くらい…

最終解放サラーサのグラゼロ (アンダリス無し、ウリエル拳とビャッコ拳邪のみ)でも大体120万だっけ?もうちょい出たかな

そのアビリティに並ぶ程度には行きましたが2ポチになるので至極めんどいです。

下記に今の剣聖編成をちょろっと、そしてダメージ量をセットに。
(130万すらなかなかきつそうなんだよなぁ…

2017-05-15_06h17_12.png
2017-05-15_06h17_32.png
2017-05-15_06h12_25.png
2017-05-15_06h12_58.png
2017-05-15_06h15_19.png


近々といってこの有様です

さて、1ヶ月の広告とかみてみぬふりさ

タイトルとは関係ないですが、今まで三宮のラウワンがホームになっていましたが

このたび、なんと、めだたく天王寺のアポロビルにあるゲーセンに移行になりました

だってラウワン鍵盤がさ・・・それに嫌いな十段が(1人)いるのでしかもよく会うから

だから付き合いで行く以外はあんまり三宮のラウワンには通うことはなくなっちゃうかもしれないね



ふ~( ゚∀゚)o彡°いやぁー!天王寺の弐寺最高っすよ。なんせいままで付かなかったP†Pに難ランプがついたので

そして、難儀していたブルーミンにも難ランプがつきました。


PPは乱で。ブルーミンは鏡だったな  なんだかんだブルーミン乱難が安定するのはまだまだ先のようです


自分はあんまりリザルトとか撮ったりしないので結果!!てきなものはあんまり貼れないのがな


だってさ、スコアも中途半端な状態でミスカウントも一桁なんてそんな上手くもないような十段が


リザルト画面貼ってて楽しいかな?w、まぁ自分で見て成長度合いを確認したいとかなら解るけど


俺だっていやだしな、ツイッターでもたまにあるけどそんなコメントしにくいリザルト画面を画像で見せられても


何も言えないし、どうしろと…?って雰囲気になるし。


まぁそんな愚痴はどうでもいいや


そして、もうひとつの進歩がここ


Pop'nに手を出しました ようやく本格的に(まぁキュベリアばぁさまがぽっぷんに移ったので だけどね)


いまはまだノーマルのレベルで30くらいが限界なのかなー


弐寺のときと同じでHYPER?だったかなあとEX。この2つを触るタイミングってのがわかりにくいから

そこはミクシーの十段人に随時聞いてみようかなっておもってる。



変化はそんなものか。あとはしいて言えばBBCPまで後1ヶ月、そしてジョジョも発売しましたね


ジョジョは買いたいけど今はお金がねぇ、バイトも探さないとー(´・ω・`)仕事ください


CPは予約特典(キャラクター)だけと本体で6000ちょいのやつがあったからねらい目で予約したわー


あ、そうそう 巷でけっこう人気ある討鬼伝始めました

今は6章?かなまでは進めれた、このゲームで2体同時ってのがちょいときついですが

桜花ちゃんも橘花ちゃんも那木さんもかわいいしやりがいありますね


「かわいいし」 まじここな

次ってか、そろそろAAとBrokenとColorfull Cookieくらいはハードしたいな。


(´°ω°`)したいな!



十段とってからおよそ2ヶ月くらいが過ぎたけど

タイトルどおり弐寺で十段とっておよそ2ヶ月あまり。

もう7月かーあっついわ。

梅雨時と縮毛の切れ時が重なってしまってイライラが半端なかった時もありつつ

無事に8千円弱で縮毛再びかけてきてのびてきてうざかった後ろの髪もばっさりきりつつ

美容師さんにワックスの着けかたと髪の梳かし方についていろいろ教えてもらって!!

ここが一番のうれしいところ。ハードスプレーとワックスの着けかたを実演してみて覚えて帰ってきました


こういうのってやっぱりやってもらって見て理解しないと覚えれないよね。

とくに髪の毛のことなんで(´°ω°`)


さて、ついでに1つ写真をあげたいのがこれこれ。

KIMG0052222.jpg

このおそらく8x4みたいなやつなんだけどこれの匂いがウォータリリーって名前の香りなんだけど

すっごいいいにおいなんだよこれぇえええwww

ほんとに、まじで噴射してみてわかったんだけど多分花?いやわからんけど。

けれどなんだろよほどのね匂いのきつすぎるオバハンがつけてるような化粧水なんかと比べたら

めっちゃさわやかでいいにおいして最高です。

ぜひお手元にどうぞ!!


弐寺の話はモチベがダダ下がりで発狂しかしてない っていう一文でまとまるんで



KIMG003434343434.jpg


あと貼ってなかったやつはこれと

29816_m.jpg

ディディーさん可愛いすぎるだろ!!ってことですね。

もはやタイトルの弐寺関係なかった(笑

さすがに段位認定受けるの早すぎたんだ・・・・

おう、九段受かってからまだ1ヶ月もたってねーぞおい


十段受かってしまったよ…どうすんのこれww


あまりにも予定外すぎてなにも書くことがないよ(´・ω・`)

うーん、まぁとりあえずどんなのだったかだけ書いて終わりにするか。


経過自体は


恋する宇宙戦争⇒Sence2007⇒Colorfull Coolie⇒reunion

60%    ⇒6%   ⇒50%     ⇒2.30%実は覚えてない

BPは見てないんでわかりましぇん唯一おぼえてるのは扇子のBP100ちょいくらいです



達成率は63?66だっけ。どっちでも変わらないけど7割いってないレベルってことかなー


え?次は?もうないよ全部言い切ったよ。

書くことおわこんだよちくしょうめ!



なので地力上げ終わるまで+難しとかないといけない曲(最低レベル☆11全部 ☆12 AA+Broekn)


これが出来てからまたゲーセンにぽつぽつ行きはじめます。

一応貼るだけはっとこうかな…(´・ω・`)あほくさすぎるけど

10dannnau.jpg

66%でしたね。

あまりにも寂しいのでこれを。


めめめめめうめうー

ぺったん☆ぺったん☆ぺったんたーん!<(*゚▽゚)ツ"